>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ddon_GM】木の人にへっぽこ参戦

ども~おりんです。

ddonも素材祭りのおかげで、へっぽこなりに装備も揃いました。

以下はGMのとりあえず動画メモ。
ボケボケすぎてよく見えませんな。
突っ込みどころが多いと思いますが、気にしないでください(笑)
[広告] VPS

>> Read More


| PC | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ddon】前が見えない!

お久しぶりです。
前回の記事からドラゴンズドグマオンライン
続けてプレイしていますおりんですこんばんは。

フレンドに恵まれまして、
先週頃にハンターでLv45でカンストしました。
Lv上がるの早いね!
野良PTにはほぼグランドミッションしか出ない、箱入り息子です。
むつかしいことはわからないよボクちゃん……。

最初の頃はPS3で遊んでいたのですが、
コントローラの誤動作がものすごく多くなったので
現在はPC版 & Xbox360コントローラでプレイしています。
箱コン(No.2)もいい加減つぶれそう。

DragonsDogmaOnline_14485431640.jpg

左は2人目のポーン女子。
モデルはウィッチャー2の“ エイダーンの乙女”サスキアなのですが、
合う髪型がありませんでした。残念。
セクシー装備を着せるために女子にしたんですが、
そこまでまだ手が回ってない模様。早く着せてあげなければ。

なぜ赤毛黒毛の魔女でなく乙女にしたかというと、
自キャラのモデルであるイオルヴェスの片想いの相手だからです(笑)
ちなみに振られた模様(サスキアはドワーフ好き)。

ちなみにサスキアはウィッチャーキャラの中で、個人的に嫁にしたい女子1位です。
だって私○○○ン(ネタバレにより伏せる)大好きなんだもの……仕方ないよね!

右がカンスト時の自キャラ。
防具は全部まだクエスト報酬の模様。手抜きである。
最初の頃はまじめに作っていたのだけど、すぐLvが上がってしまうのと
クエスト報酬で色々もらえてしまうのと、
攻撃こそ最大の防御とか言って武器の強化ばかりして作らなくなってしまった。
現在はLV相応のものを順次ぼちぼち作成中。

弓はカンスト後すぐハンターボウを作成。
その他の弓はイベント時にしか手に入らない材料が足りず、後回し。

次に、新しく強い防具を作成です。

>> Read More

| PC | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【マイクラ】最近プレイしたゲームとか【どらぐまon】+α

前回記事から1年以上経ってしまった……!

とりあえず箇条書きで、最近の出来事をつらつらと。


ゲーム *********


★【PC】Dishonoredクリア。

前回掲載していたDishonoredですが、ちゃんとクリア。
不殺実績はどうやらどこかでミスしたらしく、取れなかった。
惜しい。
プレイヤーの見て無いとこで事故が起こることもあるそうで、
運もちょっと絡んでくるのかもしれない。



★【PC】セインツロウシリーズをプレイ。
セインツ
 3はクリア。 2と4は途中まで。1もどこかにあるけど放置。

 バカゲーは良い。良い物だ。
 ジョッシュくんがあほかわいい。
 周りのキャラに黒〜茶髪が多かったので、
 主人公は個人的には珍しく金髪白人で。

4は、クラスタが見渡す限りに散らばっていて、
それを集めまくってるうちに疲れた感がある。
時間をおいてからプレイ再開したい。

飴のかんぬきは一生懸命舐めた。



★【PS vita [& PS3]】マインクラフトをプレイ。
まいくら
 ずーっと巷のウワサで耳にしていたマインクラフトをGET。
 ブロック遊び。

>> Read More

| PC | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Dishonored

Steamの夏バーゲンで色々買い込んでしまいました。
自分のゲーム熱は下がり切ってると思っていましたが、
まだ食指が動く作品がありました。

うち1つはDishonored
でぃすおなぷれいちゅう
不殺プレイもできる暗殺ゲー。
アサクリではころころばかりだったので、
ターゲット含め不殺でもがんばれるってのが嬉しいところ。
アサクリでは藁の中とかに住んでいましたが、
今度はゴミ箱の中かな?

コンソール版で買う方が賢い気がしたけどキニシナイ!
だって(ちょぴっと)高いし! PCのほうがヌルヌル動くし!
でもコンソール版は翻訳済みだし音声も吹き替わってた気がする多分。
Steam版にはJPが含まれていないのでどこぞのページを参考にJP化でおk。
JP化に久しぶりに苦労した。
パッカー起動して2時間放置とかw
パッカー使うタイプはウィッチャーさん以来かな?

そういえばコンソールJP版、最初はアマゾン限定販売かなにかで
なんだかよくわからない状態だった気がする(個人的に)。
それから随分経ってからやっと興味を持って(確かついったで「興味」と書いた気がする)、
それからさらにだいぶ経ってからやっとこさ購入に至ったと(ただし英語版)。



以下、動画とかのメモ

>> Read More

| PC | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

SKYRIMでおうちなう

おひさしぶりです!

この秋はゲームほったらかして、普通自動二輪免許取りに行ってました。

免許自体は先月上旬に取れたのですが、
来年発売のちっさいMT原二を予約してもーたので、
今はまだ乗るマッスィーンがありません。
まだ原付乗りです。

だれか250ccでシート高73センチくらいの鉄馬おくれ。




さて、免許が取れてストレスから解放されたので(免許の件については後日。)
癒されにSKYRIMにいってきました。
20131210ぱー
ドラゴンかわいいよドラゴンちゅっちゅ

先日やっとドラゴンレンド(ドラゴンを大地にたたき落とす術)覚えました。





そいでもってダウンロードコンテンツ「Hearthfire(ハースファイア)」で、
マイおうちを建てることにしてみました。

>> Read More

| SKYRIM | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

